プリーチェキッズダンス教室です


今日は常盤教室


志津南教室


ともに


地域のお祭り


に参加してきました



発表会の


次の週なので



準備不足でしたが



みんな楽しく



踊ってくれました


常盤教室は



なんと



トラックの上で




志津南は



芝生の上で





お天気にも恵まれて



無事



終わりました



最後は


たび丸くんと


記念撮影できました






来週は志津南教室は祭日のため



お休みです


常盤は来週


レッスンです



また頑張りましょう😊



無料体験レッスン随時受付中!


詳しくはホームページをご覧ください。


プリーチェキッズダンス教室