プリーチェキッズダンス教室です


昨日10月21日に


第23回発表会



無事終演いたしました。



大勢のお客様に


観に来ていただき



久しぶりの


皆様と触れ合える



発表会となりました。



直前のトラブルで


色々大変でしたが



関係者の皆様


保護者の皆様


そして何より


生徒たちが頑張ってくれたおかげで



とても素敵な発表会となりました



最後にみんなが


楽しかったと


言ってくれた事が



何よりの幸せです



次回から



また来年に向けて



頑張っていきましょうね






皆様

ありがとうございました



無料体験レッスン随時受付中!


詳しくはホームページをご覧ください。


プリーチェキッズダンス教室