こんにちは


毎日暑い日が続いておりますが


皆様いかがお過ごしでしょうか



夏休みも


終わりが近づいて



いよいよ



発表会まで2ヶ月となりました。



今日は皆様にご報告したいことがあります。



2023年2月より


三村奈緒子キッズダンス教室は



プリーチェキッズダンス教室に



改称いたしました。



また



それに伴い



代表者も




三村奈緒子より



三村より子に



交代させていただく事となりました。




今までの



レッスン状況や


発表会等に



何も変わりは



ありません。



今まで以上に



皆さんに



楽しんで



レッスンしてもらえるように



これからも



頑張っていきます😊



ご挨拶が



かなり遅れてしまいましたが


今後とも



プリーチェキッズダンス教室を



よろしくお願いします🙇‍♀️





プリーチェキッズダンス教室