三村奈緒子キッズダンス教室

 

講師のより子です

 

先日

 

10月15日(土)

 

草津市クレアホールにて

 

第22回三村奈緒子キッズダンス教室発表会

 

開催いたしました

 

 

3年ぶりに入場制限のない開催となりましたが

 

 

念のため

 

 

招待券をお持ちの方のみ

 

ご来場いただきました

 

 

幕があいた瞬間

 

たくさんのお客様が見えて

 

 

あぁ…

 

やっとここまでこれたんだなぁと

 

感慨深くなりました

 

 

始まってからは

 

 

あっという間に2時間がすぎ

 

 

気がついたら

 

 

幕がおりていました

 

 

今回の発表会も

 

 

直前に色々あり

 

 

バタバタしていましたが

 

 

みんなの

 

 

団結力

 

 

適応力

 

 

そして

 

友達を思う気持ちに

 

 

子ども達の成長を

 

 

感じました

 

 

まだまだ

 

 

今まで通りには

 

 

できないことも

 

 

ありましたが

 

 

みんなが笑顔で

 

 

楽しかったと

 

 

帰ってくれた事が

 

 

何より

 

嬉しかったです

 

 

 

 

また

 

来年に向けて

 

 

レッスン頑張りましょう😊

 

 

無料体験レッスン随時受付中!

 

詳しくはホームページをご覧ください。

 

三村奈緒子キッズダンス教室