三村奈緒子キッズダンス教室

 

講師のよりこです

 

来週10月15日(土)は

 

 

第22回三村奈緒子キッズダンス教室発表会です

 

 

新型コロナウイルス感染症が確認されてから

 

3回目の発表会となりました

 

まだまだ

 

マスクやアルコール消毒などでの感染対策や

 

 

夏の練習では熱中症対策など

 

3年前とは比べものにならないほど

 

色々な事に気を使い

 

 

また

 

生徒たちは

 

色々な事を我慢しながらの

 

練習となりました

 

 

それでも

 

 

やっと今年の発表会は

 

 

お客様の入場制限を

 

設けることなく

 

開催することができるように

 

なりました

 

 

3年前に

 

始めて舞台をふんだ生徒たちは

 

 

やっと

 

たくさんのお客様に

 

 

見に来てもらえる

 

発表会を

 

 

体験できるんだなと

 

 

嬉しく思います

 

 

最終の合同練習にも

 

 

ほとんどの生徒たちが

 

 

参加してくれました

 

 

 

 

 

残り1週間

 

誰一人欠けることなく

 

 

皆んなで笑って

 

 

幕を閉じれる事を願って…

 

 

 

体調管理には

 

十分に気をつけて

 

 

発表会を迎えましょう😊

 

 

無料体験レッスン随時受付中!

 

詳しくはホームページをご覧ください。

 

三村奈緒子キッズダンス教室