三村奈緒子キッズダンス教室


講師のよりこです


今日はクリスマスイブ🎄


そして


2021年最後のレッスンでした



今年も新型コロナウィルス感染症が


落ち着かず



対策をいっぱいしながらの


発表会やレッスンとなりましたが



誰一人かける事なく



発表会も終演し



1年をしめくくる事ができました😊




そして



レッスン場では



去年に引き続き



素敵なイルミネーションが



あらわれていました✨




イルミネーションを


見に行くことも



なかなかできないので



身近にこうして作っていただいて



ありがたいですね😊






早く日常を取り戻せますように…



来年こそは



たくさんのお客様に



見に来ていただけますように…



保護者の皆様はじめ


関係者の皆様には



大変お世話になりました




来年もよろしくお願いします






無料体験レッスン随時受付中!


詳しくはホームページをご覧ください。


三村奈緒子キッズダンス教室