三村奈緒子キッズダンス教室

講師のよりこです。


昨日16日土曜日は


1ヶ月前に行いました


第19回


三村奈緒子キッズダンス教室発表会の


小さな小さな


打ち上げをしました😊



レッスンではないので


自由参加でしたが


たくさんの


生徒たちが


集まって


くれました❤️


普段のレッスンでは



触れ合う事のない



年齢も


教室も


学校も


バラバラの子たちが


仲良く


一生懸命



遊んでいました😊


たまには


こういうのも


いいかなぁと


思いながら



あっという間の


3時間半でした💦



今週から


また

来年の


発表会に向けて



頑張りましょうね!





無料体験レッスン随時受付中!


詳しくはホームページをご覧ください。



三村奈緒子キッズダンス教室