三村奈緒子キッズダンス教室のよりこです。

今日は台風一過で秋らしいお天気です。
昨日の台風は滋賀でも非難警報がでてた所もありましたが、みなさん大丈夫でしたか?


さて、土曜日は9月2回目の合同練習日でした。


台風が近づいていた為あいにくの雨でしたが、欠席者が今までで1番少なく、見てて色々本番のイメージができてきました!



衣装も細かい修正が始まり今日は役員さん達も一緒に見学してもらい発表会の動きなど話し合っていただきました。

いよいよ近づいてきたな…って感じがしますね。



{A51BB109-082F-4C1D-9A40-F0C9D21990D3}



合同練習もあと3回です。



本番に向けて更に頑張っていきましょう。

{BED93BE5-0E69-491C-99C3-3E4C91999AB6}


無料体験レッスン随時受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。