毎週病院に通院している目が見えないエレちゃん16歳だいぶ体調も良くなってきましたのでちょっとお散歩です〜\(^o^)/


     エレちゃん

ここはどこかわかりますかぁ〜ლ(´ڡ`ლ)

   エレちゃん元気な頃よく
   来たところですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    わかりますかぁ〜?





     エレちゃん

  海の匂いがしますかぁ(・^^U

 目が見えないけどエレちゃんには
  きっと見えてますよねぇ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)






     エレちゃん

ちょっと降りて歩いてみますかぁ(^_-)-☆

    エレちゃんちょっと
 固まっちゃったみたいですね( ゚o゚!)






    エレちゃんようやく
 ちょこちょこと歩き始めましたウインク





これからも週一回の通院は欠かせませんが危なかった時期を乗り越えたエレちゃん
   これからもっと元気になって
   長生きしようね♥︎\( ˆoˆ)/♥︎






    それではこのへんで


     ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



         よろしければポチッとお願いしますლ(´ڡ`ლ)


    
    ペット(犬)ランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
    にほんブログ村