目が見えないエレちゃん16歳
 生きるパワーをありがとう〜(♡˙︶˙♡)



      エレちゃん

毎朝目が覚めると必ずベランダドッグランへ向かってちょっとお散歩です照れ


     エレちゃん16歳
窓際でいつも何を考えているのかなぁ?


   きっとエレちゃんには

    全部見えてるのねウインク



     さぁ〜ლ(´ڡ`ლ)

 風を感じて深呼吸終わりましたかぁ?





     エレちゃん

まるで目が見えるかのようにベランダドッグランを散策してます(・^^U





エレちゃんはベランダドッグランはもとより我が家の中では目が見えないなんて感じないですね〜(^_-)-☆

それにお耳も聴こえないのに私達が言っていることもちゃんと理解してますエレちゃん本当に凄いです✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜






     エレちゃん

そろそろリビングに戻りますかぁ〜(´▽`*)





      エレちゃん

いつも元気でありがとう〜♥︎\( ˆoˆ)/♥






    それではこのへんで


     ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


          よろしければポチッとお願いしますლ(´ڡ`ლ)

     にほんブログ村 犬ブログへ
     にほんブログ村

     
     ペット(犬)ランキングへ