目が見えないエレちゃん15歳

   朝はベランダドッグランに

    出てくれなかったので

  夕方は出てくれるかなぁ~?



      エレちゃん

ベランダドッグランに降りますかぁ~?

ルンちゃんもエレちゃんを見てますね~おねがい






      エレちゃん

   ルンちゃんと入れ替えで

   降りていきます\(^o^)/





      エレちゃん

   こっちですよ~ლ(´ڡ`ლ)


   キャビちゃんはエレちゃんが

  降りてきたのを見てリビングに

   戻っていきますねぇ( ゚o゚!)





      エレちゃん

  ベランダドッグランを一周ぐるっと

   お散歩しましょうねლ(´ڡ`ლ)





       エレちゃん

 キャビちゃん達を探してるのかなぁ?


  キャビちゃんとルンちゃんはもう

リビングに戻って行きましたよ~( ゚o゚!)




そんな様子のエレちゃんを見てね~ウインク






    それではこのへんで

                     おやすみなさい



         よろしければポチッとお願いしますლ(´ڡ`ლ)

    にほんブログ村 犬ブログへ
    にほんブログ村

    

    ペット(犬)ランキングへ