豆柴タラちゃん12歳

 今日はどのオモチャで遊ぼうかなぁ?

   

最近は新しいオモチャで遊んでますよねウインク




今日はどのオモチャで遊ぶ気分かなぁ~?







  わたしタラは今朝一番はこの

 パフパフボールで遊ぼうかなぁウインク





  では遠慮無く遊びます\(^o^)/






      タラちゃん

 このパフパフボールはどうですかぁ?

    遊びやすいですかぁ~?





   パフパフするには良いけど

 タラちゃんには合わないかなぁびっくり






そんな様子のタラちゃんを見てね~ウインク






    それではこのへんで


     ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



         よろしければポチッとお願いしますლ(´ڡ`ლ)

    

    ペット(犬)ランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
    にほんブログ村