お昼のひととき

みんな楽しそうに遊んでいます\(^o^)/



    里親犬シーちゃん8歳

急にモップ犬になっちゃいましたねびっくりキョロキョロ






    豆柴コデマリちゃん4歳

   これからオモチャを探して

ブンブン丸しようかなぁლ(´ڡ`ლ)キョロキョロ





    里親犬なみちゃん17歳

サークルからイヤイヤ出てきましたねショボーン






  ダックスのふぅーちゃん16歳

なみちゃんの後からこんにちは❣ですねウインク





      タラちゃん

お昼はパフォーマンスしないもんねびっくりキョロキョロ





 そんな様子のみんなを見てね~ウインク







    それではこのへんで

今日も一日お付き合いいただきましてありがとうございますლ(´ڡ`ლ)

明日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


        よろしければポチッとお願いしますლ(´ڡ`ლ)

    

    ペット(犬)ランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
    にほんブログ村