香川徳島へゴー ようやく後編 | りめ家の夢見るキャンピングカー

りめ家の夢見るキャンピングカー

キャンピングカー納車されました!!

お出かけ楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします。

晩御飯は…


お初の一鶴ー!!!!!!





念願のやつー!!!!!!!







こちらも、駐車場停めやすい店舗をかえこさんに教えて頂きましたありがとうございますチュー




鶏肉が好きすぎて昔職場の先輩と鶏部を結成してた私ですが




なにこれ美味しすぎ
毎年クリスマスこれにしよもぐもぐもぐもぐ

てなりましたね、はい。


しかし中盤で油の重さに怯みキャベ2を挟みました。面目ない。。



おチビは薄味にしてもちょっと辛かったかなー。
おむすび3つずつと、なぜかしめ鯖ともつ煮をお気に召したもよう。渋っ!




確かに美味しかった!!!




スープも気に入って2杯がぶ飲みしてました








ご飯の後は道の駅ふれあいパークみのへ移動




山の中ですが温泉併設で静かですにやり



温泉はやや高め


JAF割引きいても大人1,200円子供600円
なしだと大人1,500円子供800円

でした笑い泣き



4歳以下は無料!!

プールも込みの値段設定やからかな??




山奥すぎてうちのアンテナではテレビが映らないので安室ちゃん観ながら車でおやつパーティーで夜は更けましたウシシ


↑ドリンクが健康的





翌朝

↓見えにくいけど、これ温泉




道の駅の階段を下ると公園




遊具は古いけどこれは遊べる!!


滑り台用マットを借りて滑りまくってました



何やら怪しい乗り物にも乗り…



バカにしてたら結構楽しい(笑)





約8分間のロングコースではしゃげました






この後は高松まで走って




初めての岡モータースでうどん屋さんの場所を聞きに…(笑)



店内に入ると
まさかの12月キャンプでお会いした、おがやんさんと、てん☆そら☆ゆき☆はるさんと再会!!!!






たまたま来た香川の岡モで、岡山の人と高知の人がいるって何!?!?としみじみキャンカー乗りの距離麻痺を痛感しました(笑)



お会い出来て嬉しかったですデレデレデレデレデレデレ



そして頂いた地図


岡モの周りうどん屋さんだらけイヒ




こちらのうどん屋さんに来たよ








お昼ご飯うどんドーーーン



天ぷら食べたい欲から皿がえらいことに。
そしてこの寿司はりーめー1人1皿らしいガーンガーン




母は足らずにもう一杯冷たいぶっかけおかわりもぐもぐ
(パパにも手伝ってもらったよ)






うどんってなんでこんなに中毒性があるのでしょう。


でも若い時は1日食べ歩き6杯行けたのにもうダメですね
衰えてるチーンチーン





その後岡モで遊ばせてもらい






買えもしないハイマーを見せて頂き






少しお話して帰路につきましたグラサン






タイトル入れて気づいたけどこの旅結局香川しか行ってませんww

徳島通過しただけ(笑)すんません!!ニヤニヤニヤニヤ



おまけ



すごい距離走らされそうな教習所ww


改めまして香川の旅    おしまい