もっちゃんさんプレゼンツ☆キャンプ大会 | りめ家の夢見るキャンピングカー

りめ家の夢見るキャンピングカー

キャンピングカー納車されました!!

お出かけ楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします。

12月最初の土日は…



この夏、ZIL NOBLEからハイマーVAN S520に乗り換えをされた、同じ兵庫県住まいのもっちゃんさんからお誘い頂き
キャンプ大会に参加してきましたおねがい



会場は、自宅から2時間もかからない東かがわ市の大池オートキャンプ場グラサン




土曜日は幼稚園のもちつき大会があったのですが、そちらに参加してからでもじゅーぶんに間に合う!という事で



とりあえず朝からもちつき大会へ…と思ったら




キャンプの準備に必死でもちつき大会後のお餅を食べるお箸やら海苔やらを丸ごと家に忘れ、慌ててタクシーで取りに帰るダメ母ゲローゲロー



なんとか間に合いました滝汗




{95687BDA-9C09-4BAE-8A03-6FCA3FF8C554}



先月月ヶ瀬でぺったんをよく見てたりーは、クラスの女子が可愛くちょんちょんとお餅をつく中、1番杵を振り上げてましたポーン
いいぞいいぞー!!



めーはおチビ組なのでまだつかせてもらえず。
その後1人2個ずつお餅を頂き

{D57F2840-2D83-4C95-A58F-09F9622986B3}

{1A863740-51E0-49EF-8AFC-94E134B4EEAA}




足りないものを買い足していざキャンプへ出発ー




明石海峡大橋を渡り淡路島を縦断すれば…すぐに四国ーーー照れ



あ、そういえばリーブスで四国は初やー!!


いつでも行けると思うとなかなか行かないもんですねニヤニヤ





住宅街の細道を抜けると…
{224CB91C-24E7-4E83-B8A1-4ABFE98A588D}


キャンプ場に到着です

{67C592CC-0009-4323-8A26-DA93846F974A}

{10BEF340-EA8E-400B-95B9-7E7FC2482529}





あ、まりもさーんお願い


{0542EEC1-198B-46F7-94F1-C50384EB99B3}


(りめ家さんて、りめけじゃなくてりめやなんですか?て聞かれました(笑)りめけですゲラゲラ

{7B9C7589-F037-4502-9543-1C5EB5287AA2}



初めましての皆さんにご挨拶をして、



餅食べてきたはずやのに
お腹空いたとお腹空いたと相変わらず燃費の悪い娘たちに




オニギリと、早速塩タンを焼きますもぐもぐ

{D44C7A8A-807E-4961-A870-3E8A5B69A558}


またこのお肉、奪い合いがすごかったゲッソリ




15時になると、なんともっちゃんさんからビールサーバーをレンタルしたのでどうぞーとビールのプレゼントがーラブラブラブ



ビール飲めない私も頂いてみました

{B9B5C74F-C6F9-46C8-917D-41A136DAC05B}


う、まい気がするお願いお願いお願いお願い



早速仲良くなったお姉ちゃんたちとシャボン玉したり、フリーサイトそばの滑り台で鬼ごっこしたり(この日も子供たちは全員女子、どーなってるのニヤニヤ

{BAB0D7CF-A7BB-4C4C-90E3-F09CDF682815}

{29F25672-8B5F-4368-84EE-D127CB54A072}




岡モ仕様のピカピカハイマーを見せて頂いたり
晩御飯の支度をしたり思い思いにすごし…

{6B430517-3C48-45F8-8BA7-5CB488904962}

{CEAD20D0-98BA-4F97-A642-966985614FBF}

↑収納がちょっとした倉庫です真顔


{CCBE8C1B-40D6-4A25-A7A2-94A2A46E50CA}


{2DEFFDD6-EF1F-4A14-88AB-6E7B751BF32F}

{C73736D4-7D68-49B9-BA55-83E9FD64E258}




あっという間にメインの夕飯の時間ーちゅー




こちら、めちゃんこあったかい薪ストーブの上で、キティ号さんが1本1本仕込んでこられた、めちゃウマーな焼き鳥
{26524BC7-830A-4BDB-A148-30ACDF11E5F6}



{DF62DE44-C9B3-4FAE-9050-46AC5821C68E}




我が家は塩ちゃんこ鍋ー

映えをフル無視
{1E79DC2C-56B8-47B0-ABFD-2D3474CC5E31}


高知からおみえのOさんからの、鰹のお刺身が…



{17D65C3D-FB0A-44F9-A489-7D77FDED3CB1}




人生史上最高に美味しい鰹!と皆さん大絶賛!感動でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

臭いを全く気にせずニンニクスライスで頂きましたよー!

こちらの鰹を振る舞ってくださったご夫婦、私の母と同い年びっくり


お遍路さんも2周されて、日本全国ご夫婦で周られて…  仲が良くてものすごくバイタリティに溢れてらして…元気を頂きましたチュー



ぱぴくるさんご夫婦のお肉の炊き込みご飯、これまた抱えて食べたいおいしさでしたちゅーちゅー

{11684F61-6DD2-4249-9508-CA271A0D783E}




それから…バーデン3兄弟でありながら520に乗り換えをされたおがやんさんからの…



牡蠣ーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{101729EF-906A-4568-AFA0-BDEBC6526434}



なんて贅沢な

{D032CD35-29B7-48F6-AC21-7BE3B5EADF54}


 美味しい美味しいと唱えながらありがたく頂きましたラブ




5月の花火から会えそうで会えなかった、ずっと会いたいですねー!と言っていたけんけんさんとようやく初対面もできて握手ウシシ

念願です
{DCEAD6CC-8399-4487-A505-4ED39F905E11}



美味しいゆず酒を頂き、たくさんお話できましたもぐもぐ


テントの中はフジカちゃんでアウターいらずなほどぬっくぬくキョロキョロ



めーは相変わらず中と外をチョロつき魔

{43A38ADB-5533-4865-8382-76C981E2C86C}




あるちゃんさんのチゲ鍋も辛旨であったまりましたーラブ

{BFC8A9D1-BBB4-4A1A-8C80-1EDDA08AE3FB}


お腹いっばい!
ご馳走さまでしたー照れ照れ


女子会会場となったリーブス

{E3FD2A27-7975-4EC4-8AC4-B5ACBEC5DC02}



この後

少し前にりーが体調を崩していたので、今晩は早めに寝ようね…と

21時過ぎに寝かしつけていたら…



寝落ちzzzzzzzzzzzzzzzzzz



目覚めた頃にちょうどお開きでした(笑)




翌日は、まったーり朝ごはん(お腹いっぱいでしめれなかった鍋を朝しめました)
{2ACDC1AD-B6BC-488E-ADA2-1FDC36E32065}


乗られへんのに100円自転車をレンタルしたり

{446BBFAE-2430-46A9-AC9C-E5FE748C4D18}



一緒に練習してくださってありがとうございます笑い泣き


{6FC805FA-471A-4ED7-97FB-EDFE19A20A4E}


昨晩遅くに到着して遊べなかった男の子ともちょっと遊べたかな爆笑
{903A11BC-24E3-47E1-B777-8CE125493247}




ワンズたちとたわむれたり

{210C5FFD-12C3-4338-841D-BE3C00F0C9D7}

シバパラダイスで可愛すぎたーラブラブラブラブ





{308F236F-F431-4852-9C53-5C917AAFDEEB}


さくらとゆきイヒ


{CA40DEB7-3FF9-4742-8505-37E51C4E2706}

{A79AC887-8B89-46DE-9EF2-DDF18F980A03}

ヤンチャ盛りなおこげに手を焼くまりもさんほっこり



最後に、車を並べて記念撮影ニコニコ


{DE40F25E-5DCD-440B-9A30-93E099358CF0}

みんなでシャッターを押しながら、真ん中の、あの真ん中のハイマーが欲しい…ぼけーぼけーとブツブツ(笑)




{7A917B8C-F9D3-4E57-8A6B-B163527955BD}


みんなでジャンプ(笑)


{46D6BF28-E00C-4249-9D0D-523854F9EB45}




ほんとに、楽しいひとときをありがとうございましたーっっチュー



この後、うどんを食べるほどお腹も空いてないので早々に四国を後にし、(笑)


いつでも行けるハイウエイオアシスでランチとのんびり(出ましたカレーとうどん)
{7D0CAA4A-D5E3-4581-AEC2-985EAFFEAAC6}




{E2D44D2C-E6AF-41B0-B3A2-1292A50D9C14}



家に帰ってお片付けしてから、めちゃくちゃ地元の温泉に入って休日は幕を閉じましたチュー



おしまい