デントリペアの限界に挑戦(笑)
有権者の皆様にまず申し上げたいのは!
こんな大きな範囲の凹みは、もはやデントリペアでは
リペアできないということです!!
こりゃどう見ても板金屋さんの仕事でしょwww
でも・・・
依頼してしまいましょう!!
n 「もしもし、j-technic さんですか? 時間ある時で良いので
かるぅ~~~いの一発だしてちょうだい
www」
j 「本当? なんか怪しいなぁ~」
j 「なんじゃこりゃ!・・・・・・・・・」
n 「さぁ限界に挑戦してみましょ!!wwwwww」
レディー GO!!
なんだかんだと頼りになるJ-TECさんの挑戦が始まりました
j 「最初に言っておくけど、絶対綺麗にには戻らないからねぇ~」
半ギレしてます ![]()
少し放置しませう・・・
これがツールです
この100倍持ってるようです、専用ツールは高価ですが気持ちよさそうですね。
この人凹みを出したいのに叩いてます (T_T) もう終わりです。。。
途中経過をこっそり覗いてみましょう
おおっ
n 「結構出てきたんじゃない
」
j 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
完全にマシン化してます
そう、彼はデントロボットJ!!
なにしろ MrJ は鉄板と会話ができるらしいのです
ここをたたくとあそこが出てくると言うのです!
固まった部分をたたいてほぐすらしいのです!
凡人には見えないのです!!!
彼には 見 え る し 聞 こ え る ら し い の だす!!!!
です。
でも、腹は減るらしい・・・ サンドイッチ中
こっそり覗いてみましょう![]()
おおおおおおお
もう良いんじゃない
j 「なに言っちゃってんの、まだいけるでしょう」
結構ノッてきてます
さらに放置してみましょう。。
j 「これが限界かな? もう許して~」
どれどれ
・・・・・・・・・・・・
すげぇ~~~
直したのどこって感じ![]()
最後に申し上げます、
今回の依頼は意地悪で依頼したということえを、
そしてこんな馬鹿げたデントリペアは二度と受けてもらえないということを!!
御清聴ありがとうございました。
追伸
技術者の価値は技術だけではなく情熱だと思います、
私の大好きな技術者方に共通してるのは
「諦めない くさらない 自分の意見を押し付けない」
依頼者は上記を反されると不安になり、萎縮し、頼み辛くなります。
お互いに気持ちよく、末長くお付き合いしていくために私は3項を大切にしてます、
そして j-technic さんは120%です。
あなたの愛車に凹みはありませんか?
板金塗装しなければいけないと諦めてませんか??
是非 j-technicのテクニック(ややこしい)をお試しください、出張見積もり無料です。
「エヌドライブのブログ見た」 で
6月末まで10%offです・・・嘘です・・・ でも言ってみてください
人が良いので「そうですか、いいですよ」 って言うかもしれませんwww







