ブログ始めたばかりで、よくわからないまま、思いつくまま書いてるけど、皆さんのブログも少しずつ読んでいきたいと思う。


さて、性欲の話。


友人と下ネタ話をする事はあっても、具体的な話はしないし、他人との比較がしにくく難しい性欲の話。

男は概ねスケベでどうしようもない生き物。

性欲の強弱の目安てなんだろ。よくわからんけど、セックスの頻度か?


妻と結婚してから30年➕数年。

結婚してからずっと妻とは同じ布団で一緒に寝ている。

妻は痩せており貧乳、スタイルは良くない方だが、肌触りは気持ち良い。ずっと触っていたくなる感触。

結婚当初は、ほぼ毎日セックスしてた。夜して翌朝になるとまたしてた。

布団に入ると、妻は僕にくっついてくる。特に冬場は寒いのが苦手なようで、冬山の凍えた遭難者を裸で温めるシーンを連想させるような感じで、全身全力で抱きついてくる。

僕は暑がりなので、冬でも気が付かないうちに、布団の中でパンツを脱ぐクセがある。

んなふうだから、自然と妻からあちこち触られ、本人の意思とは関係なく勃起してしまう。


妻が布団に入ってくると、もうパブロフの犬状態で、あっという間に全力勃起。

そのまま握られたまま寝る事もあれば、セックスに発展する事も当然日常茶飯事。

それはアラ還となった今も続いている。


妻もアラ還で、濡れにくくなっているものの、パンツを脱がせば、必ず応じてくれる。

閉経してるので、避妊も必要ない。

いつまでセックス出来るのかな.....


と思った夜であった。