音譜土曜日お休みだったので金曜の夜中……





でぶぶのもと 焼肉食べいってしまったぶーぶーぶひナイフとフォーク








友達3人で(??´∀`??)





しかもドキドキドキドキ





おごりとわかったとたんかなり頼みました笑








じょじょえんドキドキ














うまかった~ラブラブ!食べるのほんと好きな私☆この世で一番ダイスキな海老を頼みかなりごきげんでめっちゃ食べた~音譜



















食べすぎて気持ち悪くなり朝の九時まで語りんぐしてかなりぐだぐだだったけど楽しかったにゃードキドキ





次の日ヒルズのナイトショーで映画見てきました~(。?∀?。)








SEX & THE CITYドキドキ










恋に友情に愛にかなりおもしろかったヒヨコ








そして泣いた笑








ファッションがすごい鮮やかで自分もおしゃれしたくなる映画でした ´^ ^`)ノ








やっぱネイルを注目しちゃうんだけど、日本みたいにカラフルじゃなくて真っ赤1色とかもしくは何もぬってなくてネイルは日本の女のこのほうがかなりおしゃれさんなんだなって関心!!





映画はやっぱり映画館でみるのがいいな~☆





ちなみにプリエはヒルズの中にもあるので是非1度行ってみてくださいねドキドキ