今日も陣営戦ですね~ | 絆の物語『LIENS Online(リアンオンライン)』

今日も陣営戦ですね~

こんにちは~♪GMルラです!

最近忙しくて、あまりゲーム内で対応する時間がとれてないのですが・・・
また突発企画などでみんなと遊びたいです


LIENS onlineのGMブログ

これが宵の渓谷PT

BOSS(ブラックイーグル)を沸かしてみたりしましたっ

LFぱんださんがちゃんと生贄になってくれなかったため、死亡してしまった人はごめんなさい

LIENS onlineのGMブログ

昨日の陣営戦

裏技で入ってしまったので、旗の無い4つ目の勢力として参戦しました(嘘)
姿を消して、緑の後を追いかけてました♪

GM同士でコッソリ殺しあってたのは内緒です><


今日の陣営戦は多分参加できないと思いますが、

参戦できた緑の皆様、頑張って下さいね!