本日オープンβテスト開始! | 絆の物語『LIENS Online(リアンオンライン)』

本日オープンβテスト開始!

未だに、顎に痛みを覚えている…

こんにちは、GMマメシバです!



本当に本当に お待たせ致しました!
今度こそ本日が正真正銘のオープンβテスト開始となります!


17・18日くらいでのオープンは当初の予定では以前から決定していた事でした。
これはなかなか変更する事ができないのも事実だったりもしました…@w@;

その短期間の中で、多く不具合で頂いたクエストの修正が一番の課題でしたね;


もしかしたら…全て完全に修正できたわけではないかもしれません…;;

また、不具合が見つかる事もあるかもしれません…

それでも早急に対応・修正もおこなっていきたいとも思います!!

その点も含めて、LIENSを見守り、楽しんでいただければと心から思っております!!


LIENS onlineのGMブログ
これから、始まっていく LIENS Online を宜しくお願いします!!



おまけに、本日オープンβより

開放されるフレミオMAPのボスを大公開致します!!
LIENS onlineのGMブログ

レゴのようなサソリですね…そして食べられ…@w@;


それでは、本日2009年8月18日(火)20:00~よりゲームスタートとなります。

それまではゲーム内にはログインはできませんので、何卒待ちください!

以上、マメシバでした!