こんばんはっ照れ陽ですひらめき電球

我が家もついに…

キッズ携帯買いました目

私はどちらかと言うと

携帯はまだ必要ないビックリマーク

と、思っておりましたが…やはり連絡がつかないとかだと不安だし。

買いましたひらめき電球


長男くんも兼用です笑笑

ピンクだけど…ピンク似合うはず笑笑

さて、神様からのメッセージは

今日は2つチョキ

月齢1

弥勒

啐啄同時

〜ほんの少しの自力が  他力を呼び込む時〜

カード切っていたら、ぴょんと飛び出してきました爆笑

そして、

月齢11

径津主大神

聡明叡知

〜内なる才能が  研ぎ澄まされる時〜

両方、始まりのメッセージですお願い

常に学び、そして初心に戻って考える事

そーゆー心がけって大切ですよねドキドキ

では、ステキな夜をお過ごしくださいねお月様

おやすみなさい⭐