どうも、だいちゃんです!


今回も
モチベーションを上げる方法について
お伝えしようと思います!


みなさんは、
もし今後、筋肉がムキムキになったとしたら


何をしたいですか?


夏に海で裸になり鍛え上げた筋肉を
見せびらかしたい!


一度でいいから
ボディービルダーの大会に出てみたい!


女性にちやほやされたい!


筋トレの指導者になりたい!


色々あると思います!


夏に海で筋肉を見せたら、


注目の的になり、
一気に頂点に立ったかのような気持ちになります!


ムキムキになり、
もっと磨きをかければボディービルダーの
大会にだって出るのは夢ではありません!


女性にだってモテてちやほやされるし、


そういう筋肉に憧れて、
筋トレを教えて欲しいと言う人まで現れます!


そういう夢がある人は、


それを、
自分のモチベーションとしてやればいいんです!


絶対に
今年の夏までにムキムキにしてやるんだ!


ボディービルダーの大会に出てやるんだ!


女性にちやほやされるんだ!


筋トレの指導者になるんだ!


そういう気持ちがあれば
絶対にその夢は叶います!


がしかし、


そういう夢のない人、


ただ筋トレをしているだけ、


言われてるからやってるだけ、


そういう人は、


はっきり言います!


絶対に変わることなんて無理です!


人は、
何かのために頑張れるものです!


自分のため、


家族のため、


夢のため、


そういう事があるから頑張れるのです!


なんの夢や目標なしにやってる人は、


やっても三日坊主で終わってしまいます。

それでは意味がないんです!


絶対に目標を達成するんだ!


その気持ちを忘れたらいけないんです!


私も、
昔はただ痩せればいい、


少し筋肉があったらいいと


そんなちょっとした甘い考えでやっていました。


でも、
なかなか結果は出ず、


周りからは、
三日坊主だと馬鹿にされ続けていました。



でも、
何か夢を持つこと!


私は、
絶対に夏までにムキムキになって


海で見せびらかし、
みんなから注目を浴びるんだ!


その夢を叶えるために、


筋トレを頑張れることができ、


今では、
満足のいく体ができました!





だから、
みなさんもただやるだけではなく、


何かの
夢、目標のために


頑張りましょう!


いますぐ、
ノートになんでもいいです!


自分の未来、


筋トレは〇〇の夢(目標)を叶えるために
するんだ!


と書いてください!


書いたことを毎日見て行動すれば、


結果は絶対についてきます!


私にできたんですから、


みなさんができないわけないんです!


できないと言っている人は、


やっていないだけなんです!


自分を信じて取り組みましょう!


今回も、
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


次回もよろしくお願いします!