昨日のブログに書いた転売を勧めてきた方からのメルマガをまだ購読しているのですが、「自分に合った師匠を見つけること」が大切だと書かれていました。
うんうん、確かにそうだねって思いました(笑)
大変なのは師匠探しですよね。ちょっと八方塞になってしまった感があって悩んでます。どなたかアフィリエイトビジネスで成功している方がいらっしゃいましたらメッセなどをいただけると幸いです。
さて、ここ数日間ずっとネットビジネスのことをメインに書いてきましたが、ダイエットの方はと言いますと、こちらもう~んな感じになりつつあります(^_^;)
先週あたりまではいい感じだったんですけど、ドカ食いをやらかしたり、野暮な用事で忙しかったりと停滞気味です。昨日今日は気温が高めで運動するには厳しい感じでしたが、もう少し経てば涼しくなるんでしょうか?あ、でも秋雨前線が来て天気悪いのかなぁ…。
天気が悪いともやもやする感じがして滅入ってしまいます。からっとした秋晴れの日にジョギングとかしてみようかなぁと思ったり思わなかったり(苦笑)
とりあえず腹筋だけは頑張って続けまーす。
(まだ32回で躓いてます)
私には無理でしたが、断食に興味ある方にはコレ!
ゆっくりダイエットしたい方にはダイエットティー!
