断食失敗....やっちまいました。 昨日の夕方のこと、とある名曲を聴いていたらタガが外れて宅配ピザを2枚食べちゃいました・・・orz しかも1枚はLサイズ。いったい何キロカロリー摂取したのやら・・・。 名曲はこちら↓ https://www.youtube.com/watch?v=Jmx8hW4I-dw追記:ピザ屋さんのホームページに行ってカロリー計算してみました。約2300キロカロリーでございました。