謹啓
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。サークル代表 しおつのひと と申します。

  この度、幣サークルから頒布させていただきましたTKアダプター (Rev.B)において、一部条件下で走行させた場合、車体同士が干渉する可能性があることが分かりました。

なお、幣サークル内での検証で半径300mm以上の曲線では干渉しませんでしたが、出荷後の再検証の段階で、私が当頒布品の品質基準に満たしていないと判断したため、以下の対応とさせていただきます。

また、DMM.make様頒布分はデータ差し替え準備が出来るまで休止させていただきます。

 

【対象者】

2021年4月30日~2021年5月15日 の間、DMM.make様でTKアダプター (Rev.B)をお求めの皆様

                

1.修正版をお求めの方

お申込みフォームに必要事項を記入してください。(申し込み期間:2021年5月15日~2021年5月29日)

フォーム到着後、担当者からご連絡を差し上げます。

2.お手元にあるTKアダプターを使用されたい方

・連結面のうち片側のみ"11-730(カプラー長)"を使用する。

・(旧型を持っている場合)旧型と組み合わせる。

 

【今後のTKアダプター (Rev.B)仕様について】

連結間隔を従来のTKアダプターに戻します。再頒布は改めて告知いたします。

 

【お願い】

本件ではDMM.make様へのお問い合わせはお控えください。ご不明な点は幣サークルお問い合わせフォーム

ndna3954@gmail.comまでお願いします。(Twitterのリプライ・DMも対応しかねます)

 

どうか今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

 

謹白