出入り口の文字装飾、完成♪ | ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

おつかれさまです(^▽^*)久しぶりにブログを書かせていただきます、実行委員装飾の湯川です

遅くなりましたが、ようやく出入り口のエントランスの真上に飾る『Welcome!&Thanks!!』の文字装飾が完成致しました!

こちらは発砲スチロールを電動糸ノコで文字型に切り抜いて、色画用紙を貼付け制作しました
配色の見え方や、文字に丸みを付けてポップに仕上がるように、これでも結構な工夫がしてあったりします(^^;)

学院祭当日は学校に出入りする際、ステンドグラスよりちょっと見上げる形でよろしければ目に留めて頂ければ嬉しいです♪

以上、ありがとうございました~=3


$ニチデ&ニチマ学院祭2013