今日は片付け | ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013


おはようございます。委員長ですしっぽフリフリ
きのうの朝はヘレンとツーショット撮りました。

photo:01



ナースコスプレ。


はい。話は変わって、
みなさん
まだ学祭は終わってません( i _ i )

2日間バタバタで、大変で、でもすごく楽しかった!

今日は3日目と考えてください。
片付けだけではありませんからね!休まないでよ!?

そして私ごとですが、

photo:02



彼からおつかれさまとお花をもらいました。
去年ももらいました。去年はフィナーレのとき、みんなの前で。

でもね、まだなの、
まだわたしは終わってません。

あとちょっと、
あとちょっとがんばりましょう。

ではでは!