おつかれさまでした∵ | ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013



皆様こんにちは
GR1年稲垣綾乃です
ヘレンと呼んでください


学院祭終了しました!わあ!
皆様おつかれさまでした!

残念ながら今日は台風の影響で
15時で終了となりましたが、
両日ともに来場されたお客様も
ニチデ・ニチマの生徒も先生方も
みんなスマイルで溢れていたように思います
素敵な学院祭になりました!皆様ありがとうございました!


実行委員はあちらこちらを東奔西走していました
(かくいう稲垣はのんびり学院祭を回ったり
自分のクラスのお手伝いをしたりしたんですが)
実行委員の皆様おつかれさまでした…
でも走り回ったり見回りしたりする
学院祭たのしかったです!ふぉん
いろんなひとのスマイルが見れたので
稲垣はお腹いっぱいです^^
ありがとうございました^^



【おまけ∵】

$ニチデ・ニチマ学祭実行委員のブログ

焼きそばとホットケーキに名前を書いてもらいました!
稲垣は男前なのでケチャップかけてもらいました!
ありがとうございましたおいしくいただきました


$ニチデ・ニチマ学祭実行委員のブログ

おぼかた先輩に生気を吸い取られる実行委員長さん
嘘です

$ニチデ・ニチマ学祭実行委員のブログ

あさ屋の店長さん・あさやんちゃんから
余った卵を貰いました
稲垣はひとり暮らしなのでありがたいです…!
今日は台風の影響でおうちに帰れないはやし先輩と
新婚生活ごっこをして一夜を過ごしますそわそわ




明日は学院祭お片付けデーです
お片付け頑張りましょう^^




お∵?