1週間ぶりの5km | 50s キロ8ジョギング記

50s キロ8ジョギング記

10kmまでは何とかキロ8
練習は4kmばっかり
初ハーフマラソンは惨敗
いつかキロ7で走りたい
今年は夏も続ける
53才の主婦

昨夕のジョギングメモメモ
 
先週は走るタイミングがなくて、一週間ぶりでした
昨シーズンまではこれが普通で、昨年の今頃はもうランオフシーズンだったのに
今期(4月から)の私は今のところ週2回ペースを守れている奇跡ですクローバー
 
しかし昨夕は湿度もあってか最初からダルかったおばけくん

最近、公園に行けてないので、信号がない道ではどれくらい保てるのか分からないけれど

一般道で5kmのジョギングをすると、依然キロ8に逆戻りですオエー

キロ7を目指してるブログタイトル…変えようかな。。
 

いつもより心拍を意識したつもり
少しはマシになっているのか…(検証しろや)
 

きっと距離が短いから、まるでトレイルランみたいに激しい形?笑
 
 
外食が続いた割には体重ほぼキープ
 
えらいぞ!ワタシペロペロキャンディー