GW | ZOO LABO

ZOO LABO

株式会社 ZOO LABOのブログです。
社内の様子、日常をお伝えしていきます☆

こんばんは、架工の正木です。

皆様はゴールデンウィーク如何お過ごしでしたか?
私はスヌーピーミュージアムに行ってきました。
2度目なのですが何度行ってもとっても楽しかったです


 


GWにも関わらず時間帯が良かったのかそれ程混んでおらずカフェにも入れました♡


とっても可愛くて癒されました❁ *.゚

9月でファイナルを迎えてしまうので、スヌーピーが少しでも好きな方は是非足を運んでみてください!



そして私事ですが誕生日を迎え、お友達からドライフラワーをいただきました。
お部屋に飾ったら、とっても素敵になりました

色々な方にお祝いして頂けてとても素敵な誕生日になりました。
ありがとうございました♡