マイホーム 第三弾 完結編 | ZOO LABO

ZOO LABO

株式会社 ZOO LABOのブログです。
社内の様子、日常をお伝えしていきます☆

こんばんは。古澤です。
マイホームネタも3回目になりましたが
ついに、マイホーム完成🏠
4月の1日から住み始めました!!

がしかし、大事なシャッターが採寸ミスで29日に付けられず5日間ほどなしで住みました。
簡単に言うと、一軒家が立って引き渡されたのに玄関扉が付いてない的な状態です!
これはホームメーカーが悪いのではなくて、別で頼んだシャッターメーカーさんのミス。
楽しいけど悲しいという始まりでしたが、今はシャッターもつき毎日毎日自分達で外構を作り上げている最中です!
10日前くらいはこんな感じでした↓


日曜日にポストを設置する予定で進んでます!
マイホームに関するお話はこの第三弾で完結です!
バチバチの完成写真は非公開ですよ〜(^-^)

さぁて、次回は何を書こうかな〜♪