金メダル | ZOO LABO

ZOO LABO

株式会社 ZOO LABOのブログです。
社内の様子、日常をお伝えしていきます☆

こんにちは。

人事労務課の野口です。

 

オリンピックが終わってしまい、少し寂しい感じがする今日この頃です。

 

先日、下の子のサッカー大会(SFA cup)で、所属クラブが見事優勝しました。

子どもは、初めて金メダルを頂き、大喜びです。

 

オリンピックとは比べものにはなりませんが、小学3年生なりに金メダルの重みを感じていたようでした。

母である私は、受験とサッカー大会と色々重なり、大変な2月ではありましたが、

二人の子供の喜ぶ顔が見られたので、いい2月でした。