VALENTINE Chocoholic | ZOO LABO

ZOO LABO

株式会社 ZOO LABOのブログです。
社内の様子、日常をお伝えしていきます☆

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちはニコニコ

 

事務の名越です!!

 

さて今回のスタバはこちらラブ

 

 

VALENTINE Chocoholicドキドキドキドキドキドキ

 

今回とーーーーってもお腹が減っている状態でスタバに行ってしまった私はですね、

 

一人でいっきにこれ食べてしまいました口笛

 

 

 

 

・Hot VALENTINE Chocoholic

・アメリカンスコーン キャラメルトフィー

・Caffee & Espressoケーキ チョコレート(ホイップ追加)

 

いやー

ものすごいカロリーでしたが、

ものすごいおいしくて

ものすごい甘くて

ものすごい満足しました照れ

 

スコーンは少し温めて食べましたが、

上にかかっているキャラメルがパリパリな部分と少し溶けている部分と混ざって

とっても美味しかったです!!

 

ドリンクはホイップで温度が少し下がってしまうので、

熱めで注文するのがおすすめですドキドキ

 

美味しそうと思ったら皆様是非行ってみてくださいねニコニコ