お部屋リメイク | ZOO LABO

ZOO LABO

株式会社 ZOO LABOのブログです。
社内の様子、日常をお伝えしていきます☆

2016年もあっという間に残すところ後数日ですね〜
1年がものすごく早く感じている義歯部の上杉です。

最近の休日は、大掃除がてらインテリアをプチリメイクに費やしてます。
偶然アウトレットで見つけて一目惚れしたソファーをゲットしたことから始まり〜
{24DCF29E-4C81-45AB-883A-EF3329BDC17C}

姿見の大型ミラーとタッチスイッチ式LED照明も壁に取り付け!
{1DC959E5-E07C-46D6-979F-349A7C396802}

大仕事は子供部屋のリメイク。
兄妹同じ部屋だったのですが中学生ともなると1人づつ別々にしろ!とうるさいので…大人の寝室を泣く泣く無くし子供部屋へとリメイクしました。
まずは部屋を空っぽに!フローリングがかなり病んでいたので張り替えるか悩みましたが、とりあえずカーペットで
{7EFB6C99-0A36-4808-9FBE-170B579940F0}

{EA314D59-33E7-46EE-812D-D4F50AD0798F}

息子の部屋も
{6B8D6058-D5FF-405A-8692-0FECED8D6E5E}

そして、狭い部屋の寸法に合わせた家具をチョイスしてきて、セット!
{DE833DCE-B4A2-47C2-919E-31C3C546ED6B}

{046D5D37-2299-44BE-A0C2-C77C819C1A3E}

上等な子供部屋が出来ました。(笑)
これでうるさい事も言われないでしょう!
新しくなった部屋で気分一新、いい年が迎えられそうです!