ちょっと凹む | ZOO LABO

ZOO LABO

株式会社 ZOO LABOのブログです。
社内の様子、日常をお伝えしていきます☆

CADの成田です。

家ですき焼きを作ってみました。
写真を撮る前に食べ終わりました。

近所のスーパーで白菜半玉や白ネギ2本が100円だったので、すき焼きのタレや焼き豆腐、白滝とかも買って万全のつもりで作り始めたまでは良かったのです。
それは白滝をザルに移したときでした。
短い…自分の知ってるのはこういうのじゃない、
自分には用途が解らないのですが、袋から出てきたのは5mm位にカットされている白滝でした。
鍋に入れ、煮込んだそれをうまく召し上がる術を知らない私は、〆のうどんの後、ただ眺めることしかできませんでした。

何故このような事になったのか、
メーカーの要らぬ心遣いか?
いえ、よく確かめずカゴに放り込んだ私が阿呆なのです。

皆様、白滝をお買い求めの際はよくお確かめのうえご購入頂きますよう。