たまには | ZOO LABO

ZOO LABO

株式会社 ZOO LABOのブログです。
社内の様子、日常をお伝えしていきます☆

こんにちは、野口尚です。
最近雨続きで洗濯物がなかなか乾かなくて困っています…

さて、先日美味しいハンバーガーを食べに吉祥寺に行ってきました!
ハンバーガーというと、いつもマクドナルドとかモスバーガーしか食べて来なかったのですが、
妻に誘われて吉祥寺のハンバーガー屋さんに行きました。

少し値段は張りましたが、
大きくて、しかも美味しいアボカドハンバーガー!ポテトもホクホクで美味しい。
男の私でも結構お腹いっぱいになりました。
たまにはハンバーガーを食べに行くというのもいいかもしれません。
今度はまた違うところのを食べて見ようと考えているところです。