『初体験です!』 | ZOO LABO

ZOO LABO

株式会社 ZOO LABOのブログです。
社内の様子、日常をお伝えしていきます☆

みなさんこんにちは、ブログ第一番手として、まず私西山が御挨拶を兼ねて簡単に自己紹介をさせていてただきます。
昭和17年生まれの69歳。多分皆様のお父様と同じかそれ以上の年齢ではないでしょうか。(どうか引かないでくださいネ)

つい四年前までセラミック担当技工士(セラミスト)としてポーセレンをガンガン(昔は…)焼いておりました。ザッと数えてみましたら約3万本近くの数になります。
その後、結局目が利かなくなって技工の現場を離れましたが、今考えてみますと、もっと早く現場から上がった方が良かったかなと思っています。

趣味は『仕事』です。
…………と言っても決して猛烈な仕事人間ではありませんし、“堅物”でもありません。社員達と酒を飲みながらワイワイやるのが大好きなジジイ(爺)です。

どうぞ今後とも宜しく御願い申し上げます。