株式会社Rainmakersのブログリポーターに参加中♪

 

髪のパサつきに悩んでいます。

 

Wonjungyo

シャンプー&トリートメント

シャンプー:350ml/1,650円(税込)

トリートメント:200g/1,650円(税込)

 

サロン品質のヘアケアです。

 

2タイプの内、私が選んだのはモイスト。

髪のパサつき・広がりが気になる方向けです。

 

シャンプーは透明でとろんとした質感。

 

もこもこ泡立ち、なめらかな洗い心地です。

 

トリートメントは白くてぽってりとした質感。

とってもなめらかな使用感です照れ

 

どちらもスパークリングペアーの香りが

やさしく香ります。

 

 

ウォンジョンヨのヘアケア、

しっとり、なめらかな使用感が気に入りました音譜

 


Wonjungyo
シャンプー&トリートメントはこちら

Wonjungyo

シャンプー&トリートメント