コエタスのモニターキャンペーンでもらった

天使の綿羽についてのレビューです。

 

肌はやさしく洗いたいです。

 

天使の綿羽

30g

12,800円(税込)

 

肌の常在菌のバランスを整え、

真菌(カビ菌)のみを抑制する

全身洗浄粉石けんです。

 

成分はこちら。

不必要な合成原料を極限まで省いています。

水分を含まない粉タイプなので、

防腐剤や保存料が使われていませんん。

 

とっても肌に優しそう照れ

 

箱の中には粉石けんのボトルと

泡立てネットも付属しています。

 

ボトルの出口は小さく、

適量を振り出しやすいです。

 

中身は白く細かな粉石けん。

粉、というより固形石けんを

細かく削ったような質感です。

 

しっかり泡立てて使用します。

しっとりとした泡立ち。

香りは感じませんでした。

 

全身に使える石けんなので、

顔にも、身体にも、頭皮にも使用できます。

 

しっかり泡立てたら、

泡でマッサージするように洗います。

とてもしっとり、やさしい肌あたりに感じました。

 

洗ったら20~30秒ほど待つと

シルク成分が浸透しやすくなるそうです。

 

全身に使う時は、たっぷり泡立てる必要があって大変なので、

私は洗顔用に使用しています。

 

 

水分を含まない粉石けん、

しっとりとした泡立ちと肌当たりのやさしさが

気に入りました音譜

 


天使の綿羽はこちら。

天使の綿羽

 

有限会社ソニックのモニターに参加中

 

いろいろな商品が試せて、

ポイントまで溜まる楽しいサイト、

コエタスはこちらです

コエタス