コエタスのモニターキャンペーンでもらった

be oneself オールインワンジェルについてのレビューです。

 

お肌に優しいケアをしたいです。

 

be oneself 

オールインワンジェル

115ml

3,960円(税込)

 

イチゴとスイカの

オールインワンジェルです。

 

成分はこちら。

自然由来原料を100%使用しているそうで、

とっても肌に優しそう照れ

 

奈良県の農家さんから仕入れた

イチゴとスイカを使用しているそうです。

 

イチゴは奈良県特有の品種「古都華」を使用。

 

イチゴは美容成分として効果がある

栄養分が豊富に含まれ、

スイカ種子の採取をしている方々は、

手荒れしにくいと昔から言われているそうです。

 

扱いやすい細口のポンプタイプ。

 

中身は白く、みずみずしいジェルです。

イチゴやスイカの甘い香りは

感じませんでした。

 

とてもなめらかでみずみずしい使用感。

使用目安は10円玉1個分。

肌にやさしく塗り広げ、

ハンドプレスしたらスキンケア完了。

 

とっても手軽で、なめらかな使用感が

心地良く感じられました。

 

水分が多いように感じられ、

塗った時にべたつきは気になりませんでした。

 

 

イチゴとスイカのオールインワン、

みずみずしくなめらかな使用感が

気に入りました音譜

 


be oneself はこちら。

be oneself 

オールインワンジェル

 

be oneselfのモニターに参加中

 

いろいろな商品が試せて、

ポイントまで溜まる楽しいサイト、

コエタスはこちらです

コエタス