柳屋本店から商品提供をいただきました

 

髪のダメージをしっかりケアしたいです。

 

柳屋あんず油

髪の浸透エッセンスミルク

140g

 

あんず由来のヘアミルクです。

 

2種類のラインナップの内、

浸透エッセンスミルクはダメージケア向け。

柔らかくするんとした髪を目指せるそうです。

 

成分はこちら。

 

中身はぷるんとした質感のミルク。

するっとよく伸び、馴染ませやすく、

やわらかなあんずの香りが心地良いです。

 

 

あんず油のヘアミルク、

使いやすさと心地良い香りが気に入りました音譜

 

 

柳屋あんず油はこちら。

柳屋あんず油

髪の浸透エッセンスミルク

 

#プロモーション#柳屋本店から提供いただきました#RSPに参加しました#rsp102ndlive #サンプル百貨店#あんず油 #あんず油ヘアミルク