理研ビタミンから商品提供をいただきました

 

野菜を美味しく食べたいです。

 

リケンのノンオイル

野菜をモリモリ食べられる

リンゴ酢仕立てのさっぱりごま

190ml

246円(税別)

 

ノンオイルドレッシングです。

 

原材料はこちら。

まろやかなごまに

爽やかなリンゴ酢を合わせています。

 

サラダにかけてみました。

まろやかな酸味を感じられる味わいで、

サッパリとした味にほんのりごま風味。

 

しゃぶしゃぶのつけだれとしても使ってみました。

ごまドレッシングのこってり感がなく、

あっさりとした味わいが楽しめます。

 

夏、冷しゃぶにかけたら

とっても美味しく食べられそう照れ

 

 

リンゴ酢仕立てのごまドレッシング、

さっぱりとした味わいが

気に入りました音譜

 


野菜をモリモリ食べられる
リンゴ酢仕立てのさっぱりごまはこちら。

リケンのノンオイル

野菜をモリモリ食べられる

リンゴ酢仕立てのさっぱりごま

 

#プロモーション#理研ビタミンから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp102ndlive #サンプル百貨店#野菜をモリモリ食べられる #リンゴ酢仕立てのさっぱりごま