白鶴酒造から商品提供をいただきました

 

お酒は楽しく飲みたいです。

 

モルソン・クワーズ

ZIMA

330ml

248円(税別)

 

フレッシュでクリアな味わいの

RTDアルコール飲料です。

 

原材料はこちら。

 

中身は透明なリキュール。


爽やかな香りにほんのり優しい甘み。
スナック菓子にも食事にも合わせやすいです。

アルコール分4%の低アルコール。

楽しく飲むのにちょうど良さそうです。

 

 

アメリカ生まれのZIMA、

爽やかな甘さが気に入りました音譜

 


ZIMAはこちら。

モルソン・クワーズ

ZIMA

 

#プロモーション#白鶴酒造から提供いただきました#RSPに参加しました#rsp99thlive #サンプル百貨店#ZIMA #ジーマ