透明感のある肌になりたいです。


常盤薬品工業株式会社

エクセル シームレストーンブラッシュ

各1,650円(税込)

 

素肌を活かすソフトな発色とヌードカラーで

境目なく頬に馴染む肌溶けチークです。
 

3/14発売予定!

 

4色全て、気に入りましたが、

特に気に入っているのはSB01 シーショア 。

 透明感を仕込むピュアブルーです。

 

成分はこちら。

お肌のうるおいを守る美容液成分

(セラミドNP、スクワラン、ホホバ種子油、

オリーブ果実油/すべて保湿)を配合。

 

肌に優しく、メイクを楽しめそうです照れ

 

チークはとてもソフトな発色。

色味がわかりやすいように、かなり濃く付けました。

やさしい光沢感のある、透き通った色味。

 

私はこのカラーを頬の高い部分と

鼻筋にスッと付け、

頬には気分に合わせて

他の3色を付けるのがお気に入り音譜

 

やさしい色味と光沢感が

上質な透明感を演出してくれます。

 

色づきが淡いので、

チーク初心者さんでも使いやすそうキラキラ

 

 

頬に馴染む肌溶けチーク、

淡く上品な色づきが

気に入りました音譜


常盤薬品工業株式会社様からいただきました