今月、一番楽しみにしていたお惣菜を

引き換えてきました音譜

 

税込576円→180P

気になりすぎて夢にまで出てきた

とけコロ&あふれメンチラブラブ

 

早速、ランチに食べてみました。

とけコロの方がやや大きめ!?

定価は税込みでとけコロ:160円、

あふれメンチ:180円です。

 

購入時、ついてきたDeliソースをかけました。

Deliソースは小袋で合計2つ

付いてきましたが、1つを半分ずつかけています。

 

とけコロは、具がとろんとした

とろとろマッシュポテトな感じ。

とろける口当たりが美味しいです。

 

あふれメンチ。

写真だとわかりにくいのですが、

スープがだくだく。

肉汁たっぷりのハンバーグよりも

スープが多く、小籠包みたいな感じ。

熱々のスープとメンチの組合せが

とっても美味しい照れ

 

そして、このDeliソースとの

組み合わせが抜群キラキラ

 

お昼に行った時にはもう、

とけコロ&あふれメンチの

お試し引換券は終了していましたが、

これ、キャッシュでリピートしますビックリマーク

 

ローソンの本気が見えたお惣菜でした音譜

 

その他、今月のお試し引換券はちら