スペシャルケアに使用するフェイスマスクには

保湿力を求めています。

 

DERMAL SHOP

ハイドロゲル スリーピングパック

5枚

2,750円(税込)

※今回使用したのは1枚です。

 

新感覚の乾かないシートマスクです。

 

成分はこちら。

日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ

ナイアシンアミド、

保湿効果のある

マリコラーゲンとアクアシール成分

などが配合されています。

 

パックはやや厚みがあってプルンプルンの白色。

上半分、下半分の2枚に分かれています。

 

引っ張るとちぎれてしまうので、

扱いは丁重に。

やや大きめに作られているのか、

重なる部分が多い様に感じました。

肌への密着感、フィット感がしっかりしていて、

つけたまま飲食しても寄れる感覚はありませんでした。

 

30分後。

ほんのり透明になってきました。

 

1時間後。

かなり透明になりました。

端の部分から少しずつ

小さくなってきている様に感じます。

 

2時間後。

ほぼ透明に。

2時間で外しましたが、

フェイスマスクはまだ乾いていませんでした。

 

肌がしっかり潤いました。

水分があるので、ひんやり感があります。

夏の日焼け後に使用するととっても心地よさそう照れ

 

汚れや古い角質をハイドロゲルシートが

吸着してくれるそうです。

 

 

長時間使ってしっかり保湿ケアできる

新感覚のフェイスマスク、

スペシャルケアにぴったりの一品でした音譜

 

 

ハイドロゲル スリーピングパックはこちら。

ハイドロゲル スリーピングパック

 

DERMAL SHOPの

モニターに参加中

 

いろいろな商品が試せて、

ポイントまで溜まる楽しいサイト、

コエタスはこちらです

コエタス