こまめなハンドケアを心掛けていますが、

水仕事が多く、なかなかきちんとやり切れませんあせる

 

インターコスメ株式会社

ポルテラ

150g

739円(税抜)

 

洗い流して使う、ハンドトリートメントです。

洗い流すだなんて、新発想!!

 

無香料とラベンダーの香りの2種類がありますが、

私が使用しているのは無香料。

 

成分はこちら。

シアバターやヒアルロン酸Na、

セラミド3など、

しっかり保湿されてくれそうな

成分が含まれています。

 

中身は固めのクリーム。

乾いた手に出していますが、

濡れた手で使用します。

 

ぺったり、肌に付きます。

濡れた手に伸ばすと、ぬるぬるします。

 

ハンドケアとしては珍しい使い方。

洗い流して完了です。

洗い流して大丈夫なの!?

と思っていましたが、洗い上がりしっとり照れ

手肌もふっくら柔らかくなってきました音譜

 

塗れた手に使用することで、

エイジング成分が効果的に浸透するそうです口笛

 

テーブルを拭いたり、

食器を洗ったり、

料理をしたり・・・

 

水仕事がとっても多いので、

私はキッチンで、

水仕事をする度に使用しています。

ポンプ式なので、何かのついでに

気軽に使えるので便利音譜

 

 

キッチン、洗面所に1個ずつ

常備しておきたい便利アイテムです音譜

 

 

ポルテラはこちら

ポルテラ

 

 

第2広報室、コスメ好きな方にオススメです。

200・200.gif