1歳半の息子、肌が乾燥しがちです。

 

ベビーブーバ

ベビースキンケアギフトセットLO

ベビーローション50ml

ヘア&ボディシャンプー250ml

3,780円

 

赤ちゃん用の、国産オーガニックスキンケアのギフトボックスです。

箱がとってもかわいいです。

 

babybuba(ベビーブーバ)は、

日本人の肌に合わせて処方したオーガニックの国産ベビースキンケアブランドです。
デリケートな乳幼児のお肌を優しく洗い流して、

しっかり保湿&バリアする、

植物の恵みを活かしたオーガニックシリーズ。

全てにフランス産のオーガニックラベンダー精油を使用。

親しみのある爽やかな香りがリラックスを促し心地よい眠りへ導いてくれます。

 

大切な赤ちゃんのスキンケア、

安心・安全なものを使いたいです。

 

箱の裏側は、「BABY!BABY!BABY!」

可愛いラブラブ

 

箱を開けると、「omedeto!」の一言が。

出産祝いに貰ったら嬉しいです音譜

・・・出産祝いにするなら、靴下やスタイなど、

残るものが1アイテム付いている方がいいかも・・・

 

箱の中身はこちら。

シンプルで安心感のあるボトルです。

 

まずはヘア&ボディシャンプーから。

成分はこちら。

香りが良さそう音譜

 

中身は、泡で出てくるタイプ。

育児の手間をなるべく省くための形状です。

泡で出てくるのは便利ですが、

1プッシュの量がちょっと少な目。

もう少し多く出てくると便利だなと思います。

 

泡を出すと、心地よいアロマの香りが広がります。

ラベンダーが強めですが、決してキツイ香りではなく、

なぜかなんとなくナッツの様な香ばしい香り。

 

赤ちゃんの体を洗いながら、

自分も癒されます照れ

 

汚れ落ちは申し分なく、

しっとりとした洗い上がり。

お肌に優しく、清潔に洗えます。

 

 

そして、ベビーローション。

成分はこちら。

こちらも香りが良さそう音譜

 

ベビーローションって、ぽたぽた垂らして使うタイプが多いと思いますが、

こちらはスプレータイプ。

シュッと吹きかけると、

ヘア&ボディシャンプーと同じ、

アロマの香りが広がって、癒されます照れ

この香り、育児のドタバタからくるストレスを

軽減させてくれています。

忙しい中でも、ホッと一息口笛

 

どうして今まで見かけたことがないんだろうはてなマーク

って不思議に思うほど、

スプレータイプのベビーローション、便利ですビックリマーク

シュッと吹きかけて伸ばすだけ。

使い勝手がとっても良い!!

 

1歳半の息子、肌ががっさがさになっていたのですが、

ベビーブーバを使用するようになって3日目、

がっさがさの肌が、かさかさ位になりました。

肌の状態がとっても良いです。

 

その後、しばらく使用していますが、

少しずつ肌が強くなっている様な感じがします。

徐々に空気の乾燥は強くなっているのに、

肌荒れが悪化していません。

うちの子にはとても効果を感じられます。

 

 

新年早々、友人から妊娠したとの嬉しいお知らせがあったので、

赤ちゃんが生まれたら、こちらをプレゼントとしたいなと思いましたラブラブ

 

 

ベビーブーバファンサイト参加中

 

株式会社ベビーブーバ