モニプラ案件のご紹介です。

【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪

 

口と足で描く芸術家協会から、

様々なグッズが販売されていました。

 

私は、こちらのアートダイアリーが気になりました。

アートダイアリー №801

たくさんのアートを持ち歩けて、素敵ですよね音譜

週間ダイアリーにもなっていて、

機能性も良さそうです。

 

口と足で描く芸術家協会は聞いたことがありましたが、

グッズは初めて見かけました。

 

他にも、文房具屋タオルなど、

様々な商品が販売されています。

 

 

【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中

口と足で描く芸術家協会 ネットショップ