第2広報室より、

MIGAC案件に

当選させて頂きました。

 

ヤマノ肌

琥珀パワーエキスオールインワンジェル

95g(45日分)

4,212円

定期便は3,780円です

 

キラキラの琥珀エキス配合のつぶが

上品でオシャレなジェルです。

このつぶ、

ポンプから出てくるときに、

くにゃっと潰れて出てきます。

くにゃっとした固まりなので、

つぶ自体は肌に馴染みませんでしたショボーン

 

このオールインワン、

洗顔後1プッシュの少量で

サラッと顔全体に

伸ばすことができ、

しかも、1本7役!!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

化粧水

美容液

乳液

クリーム

ブライトニング

エイジングケア

化粧下地

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

の役割を果たしてくれます。

 

オールインワンジェルで

化粧下地の役が果たせるの!?

と、疑って使ってみましたが、

しっかり下地効果がありました。

化粧ノリがいいです。

 

ただし、UVケア効果はないので、

その日の外出予定によって、

UVケア効果のある下地や

パウダーを使う必要がありました。

 

数日間、朝の洗顔後に使用していますが、

肌がもっちり柔らかく、

明るくなりました。

 

オールインワンって、ジャータイプが多く、

スパチュラを使って使用するのが

案外面倒だし、衛生面も気になっていたんですが、

この琥珀パワーエキスオールインワンジェルは

計量も簡単な1プッシュで、

使用しても空気が入らない

エアレスボトルなので、

最後まで清潔に、簡単に使用できる

ところも素敵だなと感じました。

 

見た目も綺麗で、便利なオールインワンジェル

是非、継続したい一品です。

素敵な商品をモニターさせて頂き、

ありがとうございました音譜

 

今日も1件、当選通知を頂きました。

このところ、毎週当選させて頂いています。

第2広報室、コスメ好きな方にオススメです。

200・200.gif